お申し込みに関してのご質問

通信端末は他のパソコンでも使えますか?

USBタイプの通信端末は、Windows OSとMac OSに対応しておりますが、OSバージョンによってはお使いいただけない場合がございます。
Wi-Fiルータータイプの通信端末は、無線LAN機能を搭載しているお手持ちの機器でもご利用いただけます。

既に利用中のイーモバイルを契約変更で、PCセットを購入できますか。

別回線として、新規でお申し込みいただく必要がございます。既存回線に関しては、ワイモバイルのカスタマーセンターで解約を承っておりますので、別途ご解約くださいませ。

パソコンが安いのは中古だからですか?

いいえ、全て新品の最新モデルのパソコンになります。
モバイルデータ通信の契約を結ぶ事でパソコンの購入価格を割引しております。

パソコンだけの販売はありますか?

大変申し訳ございませんが、パソコンのみの販売は行っておりません。

クレジットカードを持っていないんですけど。

毎月の通信料金のお支払いが、クレジットカードでのお支払いのみとなっておりますので、クレジットカードをご用意のうえお申込みください。また、デビットカードでのお申込みはできませんのでご注意ください。

商品代金の支払方法は?

商品代金は商品到着時にお支払いただく代引価格になります。現金またはクレジットカードをご用意の上お受け取りください。
入力いただくクレジットカード情報はデータ通信の月額利用料の支払いに必要となります。

商品代金の支払に使えるクレジットカードは?

お届け時カード払いでご利用可能なクレジットカード一覧

パソコンが売り切れになった場合は?

商品によっては販売終了になる場合がございますので、ご希望の商品はお早めにお申込みください。

契約後のキャンセルできますか?

ご契約後はいかなる場合も、キャンセルすることは出来ませんので、ご了承の上、お申込みくださいますようお願い致します。

商品はいつ頃発送されますか?

データ通信サービスの登録が完了しましたら、商品の発送準備を致します。申込から商品の到着まで、最短2~5営業日程度を予定しております。

希望商品の予約はできますか?

商品の仕入れ状況によって短期間でしたら可能な場合もございますが、原則的にお取り置きやご予約は承っておりません。

未成年の申し込みは出来ますか?

未成年の方のご契約には、親権者の方と未成年者の方の「本人様確認書類」と「親権者同意書」の3点が必要になります。

電話での注文は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、説明事項等の確認が必要になりますので、サイトからのお申し込みをお願いいたします。

セット価格の領収書発行について

代金引換. 送り状伝票に付属の「ヤマトコレクトサービス株式会社」が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)


▲ ページトップへ

ワイモバイルに関してのご質問

月額利用料金以外にいくらかかるの?

セット価格は商品到着時に代金引換となり、初回月額利用料金とともに契約事務手数料(3,240円)がかかります。また、毎月の月額利用料金の他にユニバーサルサービス料が必要になります。その他オプションをお選びいただいた場合、別途必要です。

途中で解約できますか?

ワイモバイルのデータ通信サービスは3年契約になりますので、所定期間内に解約された場合は、それぞれの料金プランに応じた契約解除料がかかってしまいます。

ワイモバイルのサービスエリアの確認方法は?

電話の場合、サービスエリアの確認は、ワイモバイル カスタマーセンター(0120-736-157)で確認いただけます。

プロバイダなどの加入は必要ですか?

ワイモバイルがプロバイダーですので、別途ご加入いただく必要はございません。

帯域制御が実施された場合の通信速度は?

具体的な通信速度は公開されておりません。

オプション「ライフサポートパック for EM」の解約方法は?

解約のご連絡先は、こちらです。
0120-115-162(受付時間)10:00~20:00


▲ ページトップへ